EVENTイベント情報
不動産なんでも相談会
- 2020年04月18日(土)・19日(日)
- えびす不動産 本社

日程/毎週土日祝
時間/10:00~17:00
【マイホームは大きな夢の実現】
≪住宅ローン≫≪資金計画≫≪支払い方法≫≪頭金の少ない方≫
何でもお気軽にご相談ください。今お住まいの賃料と比べてみて下さい。分かりやすく、親切、丁寧にご説明致します。
【お客様との信頼関係第一】
お客様の期待を上回るサービスをご提供したい、
一度ご縁のあったお客様とのお付き合いを大切にしたい。
センチュリー21えびす不動産は、不動産流通ネットワークとして「本当のサービス」を追及しています。
【キッズルーム、駐車場完備でご家族でのご来社も安心】
当社は、2017年3月に自社ビルを購入し、4月よりリニューアルオープン致しました。
店舗外観から店内の設計、内装の細部までこだわり、広々とした店内にはキッズルームもございます。
駐車場も完備しており、ご家族連れでのご来店も大歓迎です。
【地元に強い】
当社スタッフは、泉州エリア出身者が多いことが特長です。地域に特性を理解しているスタッフが、親身にお客様のご相談をお受け致します。
ACCESS
WEBからのお問い合わせ
イベント来場予約はこちらからお気軽に無料相談へ
お越しください
家づくりはとても大きな買い物です。デザイン、土地、費用…気になっていたこと全て相談ください。
ひとつひとつ疑問を解決して納得のいく住宅にしましょう。経験豊富な担当者が、じっくりお話をうかがいます。
私たちと一緒に納得のいくお家を作りませんか?